怖いなぁ… | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

慣れてないものって

怖いですよね



モノだったり
場所だったり
人だったり

色々ありますけど



今回
僕が怖いのは
場所です



今日
これから
向かう地


渋谷


ぶーやーですっっ


あそこは
人が多くて

怖い場所です




けど
今回渋谷に行くのは


撮影のため



そうそう!!

久々の撮影なんですよ



そんな
大きな規模でもないし

僕が出るのも
1シーンだけなんですが



でも


でも
そんなの関係ないさっ



ってことで

久々の撮影
久々の怖い渋谷



楽しんで参りまーす!!




ちゃんちゃんっっ