4月13日まで… | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

13日まであと・・・

1日じゃんかー


13日までもう・・・

時間が無いじゃないかー


13日まで・・・




なぜ13日にそんなにこだわってるかって??


それはね、

関ヶ原でダンスのチケットを13日までに予約すると・・・

特典がついてきちゃうんです☆


特典とはズバリッ





「関ヶ原で○○○」なチラシです!!



あのかっこいい感じのチラシが


いい感じにパロっちゃってます(パロディー的ってことね)




正解は特典が届くまでのお楽しみですが、

「関ヶ原で○○○」な特典に対して個人的感想を1つ。



 「よくもまぁ


  こんなこと思いついたよねぇ


  しかもまぁ


  それ実践しちゃうんだもんねぇ


  やっぱウチらって


  おバカなんですね   by藤堂 」



・・・うん。


そんなおバカな6Cメンバーの

おバカな特典が気になる方は


13日までに予約しちゃいましょう!!




予約はこちらから↓↓↓↓



劇団6番シードHP



みんな、いっそげ~