昨日(土曜日)に届いた「スポーツ保険」の書類。

会社で休憩時間にゆっくり読もう。
としまっていたんだけど、あまりにもヒマだったので開封。

そしたら、
「ギプス等を常時装着したときは、通院をしたものとみなします」
との文字。

まじか。
やったぜ。

日額1500円×数日だと思ってたものが、×6週間貰えるのか!!

っと思ったら、通院は30日が限度とのこと。

6週間ギプス固定でも30日分か。。。

あぁ。。。
30日で外してくれ。。。


まぁ、出ないと思っていた保険が出るみたいなので、良しとしよう。

今の楽しみはこの保険金だけだ。笑


それにしても、早くもふくらはぎが痩せてきたのかギプスに隙間が。

まぁ、足と足首付近は痩せないから、ギプスによる圧は感じる。

リハビリ、時間かかりそうだなー。