「これからしばらくRioくんに会えなくなるのいやだなぁ…。


わたし、しょうらいRioくんとけっこんしたい!」血痕じゃないよね、結婚だよね?


こんなしびれるセリフを言ってくれたのは、

以前味のあるRioの似顔絵を描いてくれた、アイちゃん。( இ﹏இ )


先程のお迎えでそんな告白を浴びせられた私は、

今本当に心の臓がしびれております。

病気?


そこにいたYちゃんまでもが、


「わたしもRioくんとけっこんするのー!」


「わたしのほうがさきだもーん!」



と、まさかの取り合い笑い泣き

このままでは無職の要介護5相当だけど、良いの?



いやもーーーーふたりとも私の娘にしちゃうぞσ(♡∞♡)💕



こんなRioの身に有り余る愛を与えて貰えるこの幼稚園を、本当に、本当にもうすぐ卒園するなんて。


信じたくない😭😭😭😭😭


その前に来週手術なんですよ…

去年の春にやる予定が夏になり、それが今年の冬になり、ようやく来週です。

ようやくというか、、、とうとうというか…


だから今月はもう登園できないので、本当にもうあと数回しかみんなと会えないんです。。。



今、クラスのお友達全員と、担任、加配の先生にお手紙と気持ち程度だけどプレゼントを1人1人夜な夜な用意してるんですけど…


すぐ泣きそうになる😅


こりゃもう卒園式の日は脱水必至だな。


マツエクやらなきゃ…マスカラオバケになる。


手術も嫌だ~~~~~~~~😖

卒園も嫌だ~~~~~~~~😫



どちらも考えるとすぐ泣いちゃう。



あ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

The支離滅裂。


まずは無事に手術が終わりますように…🙏🍀 ̖́-