友達の従兄弟さんがガルアワの代表取締役で、

2度目のお誘いを受けて昨日7年ぶりに行ってきました!!

な、な、なんと14時半~21時半までびっくり

とっても豪華な顔ぶれでした♡(๑✪∀✪ノノ゙✧

LIVEも迫力満点!

乃木坂のトリは盛り上がったなぁ~(男子の声が特にw)

白石麻衣ちゃんめっちゃ可愛かった~ラブ

2列目だったから肉眼で良く見えたチュー

ユッキーナは次女のまかなちゃんを連れて登場♪

はじめしゃちょーがサマンサタバサのモデルたちと登場してきて、
はじめしゃちょーがデザインしたトートバッグをポーンと投げてくれて、見事(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!

これだけ大勢の中でGET出来たのは私だけかも?!それとも何個か投げてたのかな?
だとしても2、3個くらいだと思う爆笑

そこらへん興奮してあまり覚えていない(^∇^)アハハ


「はじめしゃちょーの家にある大きなクマのぬいぐるみがモデルで、ところざわという名前らしいw」

しっかし、この世には可愛い子が山ほどいるんですね~´⊇`)-3しみじみ。

モデルさんも然り、来てる子達もオシャレでスタイル抜群の可愛い子ばかりでしたウインク

世代的にm-floで盛り上がったけど、若い子達はシラー(^◇^;)

逆に超特急というグループにおばちゃん達はついて行けず(○゚∀゚)ガハハハハハッw

欅坂も一人一人見ると可愛かったな~♡

テレビでよく見るローラにニコルにみちょぱに滝沢カレン、

ドラマでも活躍の新木優子、飯豊まりえ、新川優愛、中村アン、広瀬アリス、本田翼etc.....

何とも豪華絢爛、大興奮の1日でした♡ヾ(*´∀`*)ノ





宜しければお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村