こんばんは!!!


今日は休みだったので

今夜のクロアチア戦に向けて

午前中寝まくってました!


準備は万端!!笑




来週、祖母が自宅に来るらしいので

お部屋の片付けをしとかないとなー!と。



掃除機かけたり洗濯回したり〜〜

って意気込んだらまた寝てました。笑



今は大戸屋で黒酢あんかけ定食!



和食が好きな僕にとっては

大戸屋は気軽に行ける定食屋で好きです笑




そして、、、

今からはこちら!!




スラムダンク!!!!✨



みんな面白いって言っているらしく、、、


ってか、そんなの知ってる!!!!!

絶対面白いやん!!笑



クロアチア戦の前に

1つスポーツで感動してきます!!



初のアップグレードシートなので

そこも満喫しようかなと!!!



脚伸ばし放題でもう大満足。笑



では、行ってきます!!!