こんにちは!!!






ついに大雪!!!!


昨日はこんな感じでした!




冬来たな〜と。。。🥶🥶🥶🥶


日中このくらい日がでてけれればいいのですが

毎日こんなのが続くわけもないので

しっかり体調管理していきたいですね!!





昨晩はブラジル対カメルーンのW杯を見てました!



今大会のジャイアントキリングの1つで

その戦術のスタンダードともいえる

試合運びを見せてくれたと思います!



特に素晴らしいのが無失点であること!


最近の試合では、日本代表はじめ

1-2であることが多く

逆転が多かったように感じます!!




では、日本代表は次のクロアチア戦

これまで通りの戦い方でいいのか??


個人的な見解では

カメルーンの試合展開にするべきで

そうなるとも思います!!



というのも

クロアチアの特徴は前線の攻撃力!


今なお健在のモドリッチなど

中盤が強い印象ですね〜


間延びしてくる後半に

試合が大きく動く気がしています!


これまでの日本代表の戦い方を見れば

後半もコンパクトに守りきれているので

前半にビハインドしても勝てるかなと!



大興奮のグループリーグでしたが

トーナメントはどうなるか!


6日を楽しみにして行きましょう!!!✨