こんばんは!!


連休最終日!!✨



ということで、今夜は豪華ディナーで!☺️




タイ料理を召し上がれ〜〜🇹🇭✨


プレートが凄く美味しくて、、

ポテトも美味しくて、、😚✨



タイに行ったことがなくても

使われてる食材が食べたことないものが多かったり

新たな刺激があります!!

辛いのでなおさら🌶笑



最近、各国の○○料理を食べる機会が増えましたが

自分の好みかどうか限らず

新しいものを触れることでQOLが上がる感じが

アートに触れる時と同じように感じます笑



逆に直近で美術館も行けてないので

そろそろ面白そうな企画展を見つけて

足を運ぼうかなと思います!



自分が知らないもの

触れてこなかったものに

出会った時の興奮は人生で

最も大切な刺激の1つだと思います😌



好奇心旺盛な時期は常に行動し

本を読み、新しい考え方、言語、文化を

探し求めている気がします😎



それがだんだん何かに追われたり

余裕がなくなってくると

それすらも出来なくなります。



もう12月になりますが

今年は行ったことないところを訪れ

常に何かしらを求めて行動できたと振り返ります!



まだまだ勉強の時間も足りませんし

本を読む時間も前より少なくなっています。



それでも今年は後悔ないくらいに

動きまくってアクションした年でした。



来年こそ、より学び、より貪欲に

追求し続けて行きたいです!



30歳が全てのひとまず区切りだと思って

人生謳歌していきたいです!




年明けはワンリパのライブもあるので

とりあえずそれを楽しみに1ヶ月乗り越えます🤗




みなさんは今年どういう年でしたか?

やり残したことはありませんか?

残り1ヶ月走り抜けましょう!楽しく!




では、おやすみなさいです☺️✨✨