こんばんは!!!


連休最終日🙌✨✨


見たい動画見て、本読んで、、昼寝して。。。


何にも縛られない時間を優雅に過ごしてました✌️


ほんと休みの時間は貴重。。


自分の時間があるだけで、幸福度上がります🍀*゜




そういえば、昨日アウトレットで買った

スニーカー🥾こちらです⬇️






ソール部分が可愛くて、、

見た瞬間即決でした!笑


ちょうど今履いてるNBスニーカーも

駄目になったのでちょうど良かったです😆🙌



これ履いてオシャレする日を楽しみに😎



NIKEばっかだったのでそれも卒業かな〜〜



そこまでこだわりがないので

逆にメジャーなところで落ち着きがちです笑



買い物も終わったので

今日はこれにて終了‼️‼️‼️



晩御飯はマヒマヒ食べました👍👍



久々にパンケーキも🥞✨

甘いもの大好き🫠🫠🫠🫠笑



帰ったらお酒飲んでゆっくり寝ます〜😴


充実した連休でした〜☺️✨

ではまた明日です👋👋