こんばんは!!!


連休2日目は入間のアウトレットへ!!✨✨



何かお目当てがあったわけではなく、、

巡ってみました!!


買ったものは後日紹介します✨

お楽しみに〜〜🌿✨✨


今日は何回も特急に乗る機会がありました!



乗っていながら、JRがコロナ前に通勤時の指定席を

提供し始めたのを思い出しました。


移動時間をゆっくり過ごしたい、何か作業したい人向けに有料席を作った話です!



でも、今回利用した列車は通勤でも混まなそうなのに

特急で別料金取るんだ〜と。笑


JRも単価上げないと資源難のこのご時世

厳しいのかな?と思ったり。笑


でも快適に過ごせたので良いですけど🙌🙌




快適なアウトレット旅でした〜🌿✨




そういえば、晩御飯は魚べいで食べたんですけど

回転寿司のクオリティじゃなかったです!!


値段も安くて、、、80品以上110円でした!

どこも値上げしてるのに、その値段で

さらにケチらずに大きいネタなのは評価できる!!



是非行ってみてください😊👍👍





では、明日も休みなので旅を楽しみます🤲

みなさんもいい1日を!!



おやすみなさい😊✌️✌️