こんばんは!!!



今日は朝から活動!!!✨


月明かりがめっちゃ綺麗でした😎🙌🙌


朝から池袋散策したんですけど

弊社も見つけて少し興奮!笑




土曜の朝なのに人がたくさんいて驚きました。笑



朝一の電車で隣の女子大生が

後輩への激励をしてて

なんか若いなあーーーと。笑



人前で言われてる後輩はどんな気分なんだろう。とか笑



その地域ごとで人柄って変わるのかなーって思ったり。




でも、僕の好きなサカナクションの山口一郎さんの言葉で

"東京はローカルの集合体"がありまして。。



結局東京にいれば誰かしらがいるし

どこか落ち着くところもあるんだよな!と。



月曜夜まで東京いるので

どなたかお誘いください☺️✨✨



⬇️昼ごはん


可愛かったなぁ〜〜笑


バナナ!!???と思い切りや

中はチョコ🍫



癒されました。。。



今日から3連休なので

ゆっくりしながら楽しみたいと思います!




では、また!!!✨



頂きます。笑