こんばんは!!

 

今週はいろんなことが起きています。。。

 

ほとんどがいいことで、今年度の出だしは好調です!!

 

主に仕事もですが、プライベートも最高の週になりそうな予感!!

 

 

ブログで1日を振り返るようになってから

いいサイクルができている気がします!

 

 

まずは、しっかり1日あったことを振り返り

学びを深める時間が取れています!

 

 

その日その日をなんとなく生きるのではなく

書き起こすことでいろいろ整理されていきます!!

 

 

今日は上司と1on1をする機会がありました!

 

 

普段働いていると自分の仕事のやりがいとか

逆に悩みなどを吐き出す機会は少ないように感じます。

 

自分では気づかない良さや考え方を教えてくれるので

次に話すまでの課題がはっきりしてきます。

 

自分の働くモチベーションはなにか。

 

 

”キャリアは過去にある。プランは未来にある。

プランは変わっていい。”

 

 

もっとも、自分が働いていてモチベが高い瞬間の出来事や

やりがいを感じるときはどんなときか。

 

 

そこにアンテナをはって、事象を捉える。

その先に何があるのかを考える。

そのことが起きてなぜ嬉しかったのか。

 

 

好調なときほど、自分と向き合う時間を作ることで

”幸福”な状態を知ることができるんじゃないかなと思います。

 

 

そして、自分のKPIへの取り組みが実を結び

どんどん実績が良くなっています。

 

全国でも戦えるようになってきたので

継続することと変えるところの整理をし直さないといけないなと。

 

 

最初はこうしないといけない!って意気込んで勢いだけだったのが

いつの間にか周りを巻き込めるようになってきました。

 

 

最初の3ヶ月はかなり苦しかったですが

どんどん認めてもらえるようになって、それもまた嬉しいです。

1つのやりがいかなと思います。

 

 

今週あったことはなかなか刺激的で

感化されやすい身からするとエキサイティングな1週間でした。

 

残り3日間も楽しみます!!!

 

では、おやすみなさい!!!