こんばんは!


今日は遅い更新😌


今朝は悪夢で目覚めました。。。笑

人生初と言っていいほどの恐怖体験。

夢か現実か分からないものなんですね。笑


起きようとしても起きれなくて

でもなんか起きてる感覚。


そんなスタートでしたが

昨日残してた仕事をこなしてから

仕事場に向かいました。


僕の場合、仕事を残してるのが気持ち悪くて

常に軽く軽く保とうとします。


なんでもかんでも早めに手を打って

周りに共有してやってもらうこともあります。


そうやっておくとすごーい楽。


自分が覚えてなくてもやってくれてたり

何かきっかけで思い出すことも!


自分だけじゃなくチームみんなに

話しておくって最強の技だと思ってます。笑



明日からも実践あるのみ!

頑張ります!


中日、張り切っていきましょう!

おやすみ!!