こんばんは!!


今日は仕事でした!

宣言が解除されてから初めての土日で

人でも各地多かったようですね!


やっぱり仕事してて

そういうことは肌で感じるもの。


人を歩く人達はなんだか楽しそうでした!

外も晴れててお散歩日和!


仕事帰りは涼しくて

なんだか遠回りしたくなって

スーパーと本屋に立ち寄ってました!


もう真秋って感じですね。。笑


紅葉ドライブ行きたいなぁと思いながらも

わざわざレンタカーするのはなぁ、と思ったり。

だれか連れてってくれないかなと

期待してます。笑


夜の動物たちの鳴き声も小さくなってきて

なんだか静かな夜の季節に。


そんなときはサカナクションとか

浜田省吾を聴きまくってます。笑



では、ごゆっくり!

おやすみ!!