こんばんは!!


今日は少し遅めの投稿になりました!


久々に友達と話してて帰りが遅くなりました!


とっても仲が良い友達

いつも一緒に居て楽しいです。笑


なんでも話せる仲であり

悩みがあっても気兼ねなく話せる。

新卒で社会人なりたての僕にとっては

とても大切な存在です!


好きなアーティストの話になり

お互い有名どころを言う中

相手から「浜田省吾」が出た瞬間

「さすがです。」の一言。


新潟は秋が短く、冬が長いと言いますが

そろそろ冬を意識しだす頃です。。


そんな中、"はましょう"の

"悲しみは雪のように"は沁みますね。。


20代でこの良さをわかってくれる

友達がいるのは幸せです。笑


この前の記事では洋楽が好きと言ってましたが

クラシックも聴きますし

音楽全般が守備範囲です。笑


その範囲の広さに驚かれますが

僕の性格上、人に影響されるので

これまで出会った人がいろんな音楽を

好きだったことが影響してます。笑


小学時代はJPOP

中学になるとバンドやロック

高校になると洋楽

大学ではクラシックやインディーズ

今ではほぼなんでもどうぞ、という感じです。笑


流石に、イマドキのKPOPにはついていけませんが

有名曲は知ってる感じです。笑


夜はとにかくお気に入りの曲を流しながら

作業をしてることが多く

ランダムに流してるとたまに気になる曲が

流れてきたりします。


これは僕がラジオ好きなのもあって

その感覚に似てます!


ラジオバーソナリティも好きですが

番組中や間に流れる曲でいいものに

出会ったりします!


昔はスクールオブロックを聴きながら

夜に勉強をしていたものです!笑


その時は、とーやま校長、吉田教頭でした!笑



サカナクションが好きなのもあって

サカナRadioがとにかく好きで

欠かさず聞いてた記憶があります!笑


そんなこんなで、今日の記事は音楽の嗜好の

話になりましたが

その日、その時に書きたいことを書いていきます。笑


僕は基本、飽き性なので、

書くテーマが決まってると退屈に感じるので。。

ご容赦ください。。笑


たまに真面目な話もします!

どうかお付き合い下さいね!笑



では、明日は金曜日!!

今週ラストの日、行ってらっしゃい!!


そして、おやすみなさい。。