こんばんは!!

 

昨夜は全然寝れずに投稿もしました!

 

 

ポエムっぽくなってますけど

個人的には気に入ってます!

 

 

構成や語感をうまく組み合わせて

流れを意識しました。川

 

 

日中はずっと寝ていたのでこの時間の投稿ながら

ほぼ寝起きですが、これが大学生のリアルかなと。笑

 

 

そこで気づいたのが”一日は短い”こと!

 

 

今更感がありますが、、、

 

 

他人と全く反対の生活をしたからこそ

より実感しました。

 

 

大学生活も残り【135日】ですが

1日も無駄にしたくないなぁ、と

つくづく思います!

 

 

そこで、1日のうち15分は

"News Picks"を確認しようと決めました!

 

 

このブログでも読んだ記事のなかで

興味あるテーマについて書きたいと思います!

 

 

”自己投資”の話があって

20代30代は圧倒的に株式投資より

自己投資の方が効果的だといいます!

 

 

その中で会員になっていたこともあって

毎日記事を読むことを決めました!

 

 

学割がもうそろそろ終わることを考えると

コスパ最高の状態で思いっきり

学んでやろうと思います!!笑

 

 

では、朝ご飯を食べてくるので

また夜の投稿をお楽しみに!!