久々の投稿になります!!

 

前回は5月が最後の投稿になり、

それから約半年放置していた

このアカウントを再開します!

 

 

これまではコロナによって、

自分のアルバイト先の宣伝や

山形での生活を振り返っていましたが

これからは自分のブログとして

日常にフォーカスした投稿をしていこう!!

と考えています!

 

 

現在、大学4年生なので

山形ライフも3月まで

残り140日

となりました!

 

約3年半過ごした山形は”第二の故郷”であり

なんだか寂しい感情も湧き出てきますが

その記録をここに載せていければ

いいなと思っています!!

 

 

相変わらずゆるーく語っていきますので

見苦しい投稿も出てくるかと思いますが

是非よろしくお願いします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、夜アルバイトをしただけで

日中は寝ていました。

 

たった今は、箕輪編集室の

みんなとZoom飲みをしながら

恋愛話や”言われたら嫌なこと”を

テーマに話しています!!

 

なかなか女性は敏感で、言われたら嫌なことが

たくさんあるんだなぁと実感しています。

 

普段から意識して優しく接していきたいです。。。

頑張ります。笑

 

では、明日は一日フリーなので

卒業論文の執筆にとりかかります!!

 

では、これからよろしくお願いします!!

おやすみなさい!!