2009年初日記。
皆さんいかがお過ごしですか。



★Shun★Blog★



俺は毎日3時とか4時帰りばっかりの相変わらずの毎日を送ってます。
月~金で睡眠時間合計12、3時間くらい。。




そろそろ本格的に過労死へのカウントダウン開始ですな。
死ぬ前に生命保険たくさんかけとこっと。







4月になって、社会人1年目の子とか就活生とかよくみるね。
今年の就活生はマジかわいそうに。



俺も営業してて今の景気の最悪すぎるくらい最悪さを身にしみて感じてます。
どこもかしこも投資抑制、予算凍結ばっか。


早く景気良くなってほしいわー、ほんと。










ところで、池袋に引っ越して9ヶ月経ちました。



で、飽きました。



ってことで引っ越しまーす。







で、今迷ってることがあるんです。


賃貸 or 購入


どっちがいいでしょう。







賃貸で毎月家賃払うんだったら、1LDKくらいのマンション買っちゃおっかなって。


雑誌とかインターネットとかでけっこー探してます。


どう思います?


賃貸か購入・・・







あ!


今年のGWはなんと!!


12連休なんです!!!



会社からの強制有給ですな。







こんだけ休みなら絶対海外行きたい。



誰かいこーぜー!
いや、ほんとに。


行ける人は是非連絡を。



旅行会社もけっこー埋まっちゃってるの多いけど案外空いてたりするよ。


南に行きたいね。







ってな感じで今年もよろしくお願いします。