★Shun★Blog★


やっと明日夏休みっす。
たった1日の。


夏休みだしどっかいきてー


そこのあなた!
普段俺に連絡なんてしないそこのあなた!


たまには電話してみましょー
たまには遊びに誘ってみましょー


きっといい返事が返ってくる・・・はず。




とりあえず携帯機種変しよ。
もう3年くらい使ってる気がー

新しいDocomoの機種って何がおすすめなん?



DVDも借りてきたし、ゆっくりしよっと。



それにしても不景気だねー
ありえんくらい不景気ですわ
営業大変。。




あ、池袋でおすすめのマッサージあったら教えてな!
凝りが尋常じゃないです。




街はすっかりクリスマス。

仕事帰りに毎日見てるミッドタウンのイルミネーション。

んでカップルが仲良く手組んで写真撮ってるあの光景。


俺も混ぜろっ
こんちくしょ!