8月も終わったね。

今年の夏を振り返ると・・・



海に行った回数 → 0回
プールに行った回数 →0回
ダーツとかで遊んだ日数 → 1回
夏休み休暇 → 0日
仕事なかった日 → 0日



なんだこの夏は。。


みんなのmixiの海行った日記とか写真とか見るとほんとうらやましいです。



一昔前の俺からは考えられないなこの生活は。

渋谷時代の俺を見ると、自分がここまで仕事人間だとは正直思いもしませんでした。

こんなに仕事してどーすんだろね。。
最近この生活に疑問を持ち始めてます。


今の俺から仕事を取ったら何にもないだろな。


だからこそ本当早く家族を持ちたいもんです。
子供がほしー
奥さんがほしー










ってことで、今週は一週間サンフランシスコに行ってきます。
もちろん仕事でだけど。

でも時間見つけてストレス発散してくるぞー




みなさん、お土産は期待しないで下さいな・・

行ってきます。