コンビニに行こうか迷う深夜1時。
お芝居の事、バンドの事。
色々な事に追われ毎日バタバタしています。
最近自分と向き合うタイミングが多く少し分かった事があります。
僕のほとんどの原動力は
「怒り」
であると言う事。
色々言ってくる人がいます。
先輩とか目上の人とか。
素直に聞きますし本当に勉強させて頂きますが。
黙らせたいってのが本音な訳で。
負けず嫌いとかそんな綺麗なものじゃなくて。
本当に黙らせたい。
屈伏させたい。
そうなんですよ。
なんか自分の性格の悪さが浮き彫りになって。
まぁそれもいっかwってなってます(・ω・)
そのおかげで本気で取り組む事が出来る訳ですから。
黙らせたい人がいる。
認めさせたい人がいる。
さ、コンビニ行こうかな!
「AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.26」
日時 2014年8月23日(土)
OPEN16:00 START16:30
場所 神楽坂EXPLOSION http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html
チケット 前売¥3000 当日¥3500( ドリンクチャージ¥500)



