コンビニに行こうか迷う深夜1時。


お芝居の事、バンドの事。

色々な事に追われ毎日バタバタしています。


{0C09057A-17AD-46D9-A5CF-3B67B148D26F:01}



最近自分と向き合うタイミングが多く少し分かった事があります。


僕のほとんどの原動力は


「怒り」


であると言う事。



色々言ってくる人がいます。


先輩とか目上の人とか。


素直に聞きますし本当に勉強させて頂きますが。





黙らせたいってのが本音な訳で。


負けず嫌いとかそんな綺麗なものじゃなくて。



本当に黙らせたい。

屈伏させたい。



そうなんですよ。


なんか自分の性格の悪さが浮き彫りになって。





まぁそれもいっかwってなってます(・ω・)


そのおかげで本気で取り組む事が出来る訳ですから。



黙らせたい人がいる。

認めさせたい人がいる。




さ、コンビニ行こうかな!






「AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP  vol.26」


日時 2014年8月23日(土)

OPEN16:00 START16:30

場所     神楽坂EXPLOSION http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html

チケット    前売¥3000 当日¥3500( ドリンクチャージ¥500)


こんばんわ!!

今日通りすがりの韓国人と仲良くなって一緒に昼ごはんを食べた僕です(・ω・)


向こう韓国語で俺日本語で、何も分かんないんだけど色々分かって。

やっぱり人と繋がってるいくのは本当に楽しいですね!


さてさて!
昨日はストリートライブして、色々問題が起こったけど、凄く楽しくて。

やっぱり新しい人と出会えて仲良くなれて


本当恵まれた環境にいるなって思いました





バンドでやる曲の全てのスコアが揃い。


頑張らねば!!!




平賀 瞬


こんばんわー!!

お母さんから足のサポーターを送って頂きメチャメチャ足の負担が減りました。

サポーターってバカに出来ないですね!


そんな僕は昨日

{3C27CD74-D3D0-4C5C-9BEB-110C9538BCAE:01}


中出し少年さんのLIVEに行って参りました!!!

写真だけ見ると怖いおじさん達ですが

メチャメチャ楽しい人達で、すぐに僕を輪の中に引き込んでくれました(^ω^)

{07458A40-A1AA-430B-B3D7-A67FAC126A13:01}

ね?
面白いでしょ?(・ω・)

今回は8月のLIVEでサポートで入って頂くギターの方のバースデーLIVEだったのでお祝いして来ました!!


8月不安もありましたが、ツインでやって頂く方が優しくて少しだけ肩の力を抜いてステージに立てそうです!



いやー。
中出し少年凄かったです。

楽しむのは勿論の事、バンドとしてのクオリティが本当に高くて見惚れまくりでした。



音楽の人達をうちのボーカルから紹介して貰って。


色んな刺激があって。


業界ならではの悩みとか、考えとか。


毎日が刺激的で


皆さんの話しをずっと聞いて居たくて。













マジで睡眠不足wwww










8月に向けて頑張ります。

そして感謝してます。
本当にありがとう。


{A2A87838-421D-4A22-B7BB-C0218C87D457:01}










8月25日ですよ(。・ω・。)!!


平賀 瞬