勝ちましたの図 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

体調崩して謎に引っ張ってしまった。


比嘉大吾残念でしたね。
会場は暖かい雰囲気でした。毎回思うけど沖縄軍団の指笛ってすごい元気出ますよね。まさに沖縄の感じでほっとしますよね。
序盤の段階では足が活きてたけど中盤以降は足に力入ってなさそうでしたね。

階級上げて復活してほしいです。




村田さんは全く問題なし。

{2EB464CB-5026-4498-8AF3-2F758110091A}

勝ちましたの図。





ずっと下向いてたからか、首こりから調子崩してしまいました。

今日は元気です。
夜食べてないからお腹空いた。




つづく。。。