ダンカン神戸 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

職場の同僚と神戸へ世界戦を観に。

{5BCBCAF3-C131-41BD-B2D2-A7F745A2E4DE}

{97E8193B-8F16-43A6-8228-B565D48E782E}

{FE50A1A0-5CE4-479B-B13F-4BD2E9D61E37}











席もリングのすぐ近く。

{74047316-DA5C-480A-B12A-59187946A5D3}

関西ではこんな綺麗なホテルでボクシングやるんですね。

{F6C7DDD0-1608-4162-B488-6A3400DE8B84}

{68923E56-87CC-474B-B2F7-103DC895298E}

こんなリングの近くで世界戦を観たのは初めてでした。








小西選手はかなり優位に試合進めてましたけどね。判定負け。
{8B0B77B3-424B-4E7E-A11F-13727C5A4A10}

ボディ効かされてても倒れないチャンピオンの粘り勝ちでした。











山中選手入場
{99EC3802-B6E2-4B7C-8E77-6D2754E80AC5}


試合展開は全く危なげなくKOで終わらせましたね。
物凄く勉強になりました。






自分は明日仕事なので兄貴達置いて一足先に帰りました。

ありかとうございました。









嫁さんに買って帰る約束した蓬莱の豚まんが、あと5分間に合わず買えなかった、、、
トボトボ帰ります…






つづく。。。