寝太郎。 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

I can see children dancing♪
Jamaica song 聴きながら書いています。

結局昼過ぎまで寝てて、
起きて最初の行動が昼ごはんを食べる。



久しぶりに坂本屋さんへ行きました。

{8B6C53B2-6A8E-43EB-A544-D6BF20EB1882}


いつも並んでる人がいる名店です。
本当個人店が強い西荻窪。
名物カツ丼。
使ってるパン粉とタレが最高に好きです。
お代は800円ぐらいだったと思います。財布に優しい。


今日はフィジカルトレーニングの日。
武蔵小杉へ行ってきました。
股関節、腸腰筋緩めてもらって、それと両肩の可動域を上げるようなトレーニングをしました。




雪全然溶けないですね。
路面凍結怖いからずっと電車移動。
電車の中でボクシングの動画だったり映画だったり観れるからわりとアリですけど、満員電車のあの殺伐とした雰囲気が本当嫌いです、、、


車内でルーツレゲエとか流したらいいのに。



変わんないか。




そいえば最近色んなことノートに書いてて、ボクシングノートだけじゃなくてトレーニングのノートも仕事ノートも書いてます。
全部が頭の中で繋がってきたらいいのにな。


つづく。。。