明日香村界隈 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

昨日も更新前に寝てしまった。

朝から奈良は雪でした。
ちょうど走り始めたぐらいに降り出しました。

{77414DBF-7640-41D7-B75E-07EEA07756D8}




{A1571CF3-C90A-4146-A77D-005FAA41FFE6}

藤原宮跡です。
藤原さん家です、あの有名な。

走ってすぐありました。

{7CFF15D1-EB74-45B4-B4BA-8A776EDE381B}

{22B962AE-07CD-4848-9F0A-8E3D4809BF77}

どこ走っても気持ちいいです。

ですが一人で走っていたので、やっぱりなってしまいました、迷子です。

後ろに予定がつかえていたので最後のスパートだいぶ上げました。
ヒートテック下に着て走っていたのですが、汗だくになってました。

そんなこんなで走り終わった後は神戸へ。

神戸のおじいちゃん、おばあちゃんに会いました。
妻の学校の話や、義理姉夫婦の結婚式の話、ここ最近の話、話は尽きない尽きない。
帰り際にがつっと握手してもらった手が力強かったなぁ。。。
日本酒一升瓶いただいて、それをリュックに入れて運ぶことになりました笑


神戸の後は大阪にも寄りました。

{CA73126A-0BEA-4B40-A55A-C688F30B5367}

大阪の方々ごめんなさい。
豹柄の服を纏ったおばちゃんたちのイメージしかなく、あんなにも大都会でおしゃれな街だとは知りませんでした。
嫁さんが学生時代に通っていた古着屋さんへ。
古着屋さんとも仲良くなれて、おしゃれになった気分を堪能できました。

{5797C669-80EC-479B-B385-9BCCC23428E6}

この写真は奈良の駅前。
意外にも派手なんですね。






帰る前に京都によるのですが、今はその電車の中です。

帰りたくなーい。
かってに明日香村シックになっております。




つづく。。。