初走 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

かっこよく書きましたが、何も変わりありません。ふつーに走りました。

走り方ももっとパンチ打つのに、いわゆる走るためのトレーニングじゃなくて、ボクシングに近づく走り方ないかなーと思って少し変えてみたのが一昨日なんですが、物凄い足だるくなりました。今日はそれほどでもなかったですね。進歩進歩。一応距離は7.5kmです。

年末たくさん格闘技やってましたね。

見ました?
僕はボクシングは録画して(まだ大晦日の分は見てない)総合格闘技のRIZIN観てました。

堀口選手や那須川選手は強いの知っていたのですが、那須川選手に敗れた藤田大和選手。彼のファンになりました。実はアマ時代に五輪銅メダリストの清水選手に勝っているのですね。
彼らの動きで何か取り入れられないかと、楽しむというよりは見入ってしまいましたね。

そんなこんなでボクシングから気持ちが離れない年末でした。

早くイメージしてた動きを試したいのですが、ジムが開くまで我慢です。


{A34C1AFF-ED72-42B1-8D13-47EAA9FBDCFB}

これは30日にいつもお世話になっている後援会の方々にお集まりいただいた際に撮った写真。

見えますか?串カツ屋の上の階が僕がボクシングを始めたジムです。

まさか引退するか本気で悩んだ一年の締めくくりにスタートした地に行くとは思いもしませんでした。


だいぶ長くなってしまいました汗


昨日のご飯作ってもらったんで片付けぐらいはやらないと。ということで皿洗ってきます。



つづく。。。