やっぱやりたいです | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

練習再開しました。

初めは辞めようと思ってました。
何か成し遂げたわけじゃなくて、ただただ嫌になった。
終わった瞬間、無でした。何も思わず何も起きない。何も考えられない。

だから、あー。俺終わったんだなって思いました。

まぶたくっつく間の二週間色んな方々がたくさんお話をしてくださいました。



僕はポンポン勝てる人間ではないから、一戦一戦自分が変わったことを表現していかなくてはいけない。

村木田さんにお話してもらって何をすべきかはっきりしました。



でも、完璧にとらわれすぎて自分を全否定してました。
今の自分じゃ何も無い。誰にも勝てない。一から作り直そう。理想の形になったら復帰しようかと。
ケンさんが教えてくれました。理想の形なんて無いんですね。
結局紆余曲折自分がやってきたことの積み重ねなんですね。



結局負けた事から目逸らしたいから考えないようにしてたみたいです。
終わった後、悔しくなかったのも悔しがらないようにしてただけみたいです。

自然に頭が次どうしたいか考えるようになってました。

ここで辞めたら何も残らない。やってたことは全部無駄になる。

頭悪いしセンスないからなかなか勝たないけど、もう少し応援していただけたら嬉しいです。





まずは前々回の試合から自分のボクシング分かんなくなってたところがあるんでしっかり取り戻します。
もしかしたらそれで来年一年終わるかもしれないですけど、焦らないで頑張ります。


なんも画像無くて暗い感じになっちゃいましたね。意外と頭の中はポジティブなんですけど。

{7F980206-0338-4762-9714-3F24EE60B3BB}

あー。だめだ。これしかない。
…アヒルの散歩。@近所の橋。
すみません。



つづく。。。