魯山 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

門構えが立派すぎてなかなか入れなかった店。



魯山

入ってみたら店主の大嶌さん、すごく気さくな方でたくさんお話し聞かせていただきました。

いい食器って、何盛り付けようかイメージしやすいものなんだとか。

要は使ってなんぼってこと。

{9B500923-51DE-42F9-855C-9A7CC6F0B8FD}

{F6DE3630-805E-4A74-830E-7779BA701161}

これ、200歳のお皿。
何盛りつけられんだろ。





僕のセンスでは、料理に関しては相変わらず野菜炒めしか出てこないのでした。










話は変わりますが、いよいよ僕の駐車場。
脱糞が禁止になりました。
{DB34183E-48C0-4CE2-AF89-65EB89BA712E}

拡大してください。

野糞禁止とかならわかるけど、脱糞禁止。
うんこ漏らすの禁止。
個人の問題かと思いましたが、そうもいかないようです。
世辞辛い世の中です。


つづく。。。