忘年会 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

もう今年も終わりますよーどうします?

どうもしないかー

昨日は輪島ジム忘年会

{69FBCA16-86E6-47B1-93A3-4D50B79797B0}

僕は会社の忘年会に出席したあとから参加

でもさすがにもう忘年会も終盤。
酔っ払った中澤さんから
なんか喋れ!のむちゃぶり。

てことでついてすぐシメの一言。





えー来年の目標はーこの忘年会に間に合うことです!ちがうかー笑笑

みたいなノリで話したけど、、、






誰も聞いてない。










しゅんくんもう一言!








いや、誰も聞いてないぜ?
危険すぎるぜこの流れ。







とりあえず滑ったら一気したら許されるかと思いビール一気して自爆しました。



とんだ年末でした。




つづく。。。