いま、ふたたびの立川へ。 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

またまたお邪魔してしました。

石川ボクシングジム立川さん。
http://space.geocities.jp/boxline26/ishikawa_bg.html

お相手は橋口選手!

{E47B39CC-B1E9-480F-A962-6E486E33259E}

今日のスパーのできを顔で表現してみた。









テンション間違えてはない。








決して石川ジムさんで浮いてはない。









プレスが強い橋口さんとの練習は得られるものが多いですね。
実際やった感覚とビデオ見て客観的に見直した時のギャップがでかいなーと感じましたね。
感覚信じるのもいいけど客観視できる目も必要だなーと。

いつも勉強させていただいてます!
ありがとうございます^ ^









話変わるけど最近マネージャーがめちゃ煎餅くれます笑
完全に僕の朝ごはんは煎餅w
{72D9B7A4-DDDF-4BCB-8E9E-1232EAA943D0}

袋に一杯^ ^

しかもなんか朝ごはんにしてるって言ったらパンまで買ってきてくれてT_T


感謝感謝ですT_T

今日はもらい損ねたからまた明日もらいます笑


今日はこれから仕事ー^ ^

練習量上げたら痩せ出した嶋崎!


行ってきまーす♪



つづく。。。、