夢の島 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

いや、夢の国。夢の島は新木場ですな。

{2201B55E-A250-4BD4-80A3-F7C175B08F0B}

しれっと写ってる胸のシールにご着目ください。

誕生日アピールシールw
 
キャストさんからおめでとうございます言われまくりました3人とも6月産まれなので!


朝一から乗り物乗りまくって、現役幼稚園の先生、佐藤の底力によりファストパスも上手い具合
にとりつつ。常日頃幼稚園児におしっこかけられまくってる佐藤はやっぱり根性違いました。
そんな佐藤の親族にもご挨拶。特に用は無いけれど。

{BB8C0640-DBDE-4855-B5FA-CD31A986D9C6}

佐藤先生はスー族出身らしいです。


夕方ぐらいになると寂しさが。

{AC5CDC5E-65D8-43D2-9B67-4F5A882C7DF5}

It's a small world 

25になってから乗ると見えかた違う!

なにせ眠い!

小さい頃も大人になった今も変わらないのは

出てくる人形がどこの国のものなのかわからない知識の乏しさですね。

{78ADF87A-D2F4-4D7F-8F00-B9302CE8B53F}

あー終わっちゃうんだなー夢の国。

1日早かったなーって思いますよね?

僕は終わりません。
ここから夜勤に出発して朝まで仕事なのでした笑

大人になったな俺( ´ ▽ ` )ノ


最後に大島の写真も。
{24A75AF8-4D67-4E6A-A8D2-38AF2F6BE209}

メルヘンな空気感出てますが、ブレてるし目が開いてないのが素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ


2人とも大好きです。知り合ったのが高校入った時だからもう知り合って10年かー。もはや親友( ´ ▽ ` )ノ

{D3B5A54B-EEB3-433E-AF41-557C6627E0DD}

ありがとねーまた行こねー( ´ ▽ ` )ノ



つづく。。。