ご報告 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

{65E2B34B-2840-4BB1-A3E3-76B69C6AF5A3:01}

どーも。私の全信頼を寄せるトレーナー、ぴろかずさんです。
缶コーヒーをレンチンしたら持てなくなり、軍手をしながらの休憩タイムだそうです。


それはそうと、試合の詳細が決まったのでご報告させていただきます。

4/10(日)
会場:草加市文化会館
試合時間(予定)第一試合が13:30~
僕の試合は15:50の予定になります。
KO等で試合が早まる場合が御座います。予めご了承ください。

この日なんと世界チャンピオン内山選手のセレモニーとスパーリングもございます。

僕はその直後の試合ですね。

ご都合宜しければぜひ会場まで足をお運びください!

ご不明点は僕のところまでメッセージくださいませm(__)m

つづく。。。