週末 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

朝起きてすぐ仕事に必要な物揃えに神奈川行ったりサプリメント買いに渋谷行ったり、、、



ばたばたの今日のシメは松戸へ優太のライブを聴きに。

{FA04A461-C245-41A5-9C52-C2B0895D6582:01}

ワンマンに行ったのは初。

なんか上手くなってる、、、!!

そんな上から言えた口じゃないけど、明らかに聞き入ってる自分がいました( ´ ▽ ` )ノ

MCの砕けた感じも気取らなくていんじゃないかと♪

そいえばあのMCって大変そうですね笑
何話すか決めるんですかね?
いっそのこと無しとかもありなんですか?
曲に繋げるのがすごい難しそう。
しかも話しながらギターの調整してるし。

曲の出来たきっかけとかじゃ毎回一緒になっちゃうのか、、、

、、、あれ?


出てこない。

ボクサーの試合後のマイクとかだいたい同じこと言うもんな。

感謝してます!ありがとうございます!

そういう気取らない部分がかっこよかったりもするけど。

んー。

逆に"俺強え"って言ってたキッドさんはすごいんだな笑

その凄さに今気付いた。

ということでライブ後に初めて優太のママさんにもお逢いしました!
優しそうな人だったなー^ ^

写真撮ってもらったけど、顔出しはNGなんで

{81485092-F97F-4329-9DFF-676DB6159F5C:01}

もう一回優太を載せてみました笑





あ、今日の夜ごはん。

スクランブルエッグ。

のみ。

帰りに卵買ってったら本当にスクランブル(落として)して6個割ったんで、勿体無いから頑張って殻取り除いて全部食べました


で、それ食べて料理再開しようとしたらフライパンを謎にひっくり返して料理もスクランブルったんで、心が折れました。


でも、優太のライブ観たからまあいい一日だったなってブログでした。


俺がMCやったらこんなオチのないトークになることは間違いないと悟りましたとさ。

つづく。。。