特製 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

昨日はお馴染み円ら屋で新年会しましたー!

八反田さんとも久々にお会いできましたし、石川さんとも久々にご飯食べました^ ^

円ら屋米がない!ってことで急遽。。。

{1A9B199E-387D-4B77-A7FD-F595148D83EE:01}

特製パスタ。
しかも隣のスーパーでベーコン買ってきて、って言われて。

でも腹減ってて探すのめんどくさかったから手前にあった豚バラてきとーに買っててそれ渡したら、

即座にそのイレギュラーで現れた豚バラ肉をベーコンばりにカリカリにする方法考えてくれて、プロ根性を垣間見ましたw

ただ食ってる間三回ぐらい


ベーコンだったらもっと美味くできたけどね。


って言われましたw

めっちゃ美味しかったです!


八反田さんご馳走様でしたm(__)m

石川さんもありがとうございました!





なに話したっけ。。。??

とりあえずゲーマーカップルの話しか思い出せない。笑


ありがとうございましたm(__)m


今日はこれから越谷に行って練習です!


つづく。。。