やったるどー | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

Denis Laurente さんの試合を観てからもっとやれることあんじゃないかってずっと思ってて。

とりあえずフィリピン行ってきます!
{BAA89A69-2CFC-4A97-9509-9466F5B3D513:01}

{AF61502B-6774-4469-B035-09E2BBA578FD:01}

期間は一ヶ月まるまる!

休みをくれたりして環境整えてくれた親方!
現地でサポートしてくれるting家のみなさんや、愛良!
感謝です!

死んでやる!
そんな勢い笑

{8962C86A-454C-4207-87A8-E6036ABF3AE3:01}

kuya(兄)jonathan!
待っててねー^ ^

てことで、2月の終わりから3月の終わりまで日本にいません( ´ ▽ ` )ノ

行ってきまーす^ ^

つづく。。。