走り始め | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

毎週日曜日、パーソナルトレーナー森安さんによる通称「もりとれ」

今年第一弾だった昨日は体力測定でした。
関節の弛緩テストから50m走、50m3本走、シャトラン、反復横跳び
死にそうだった。
もう測定がトレーニング。
photo:01



久々のトレーニングだったので、案の定靴を忘れる僕。

photo:02



今は亡きK下さんの靴をかってに拝借。w

測定だけで充分トレーニングだったけど、このあと皆負けたから罰走で
10分間走とバスケの‥なんだっけ?
シャトランみたいなやつやりました。

死にそう。階段上がれない。

photo:03



皆さんお疲れ様でした!
これ皆ノリノリだけどトレーニング直後は地獄絵図でした。笑


つづく。。。


iPhoneからの投稿