謹賀新年 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。

年明けの僕。

photo:01



ええ。

那須塩原に連れて行ってもらいました。
photo:02



リフレッシュリフレッシュ。

動物とも触れ合いました。
photo:03



普段練習漬けのため、動物に餌あげる方が自分にとって非日常的なのですが、
さっきナスの会員さんに話したところ

枯れてるねえ。

ってお言葉をいただきました(´・_・`)

いやむしろ生き生きしてたのですが。。。

連れて行っていただいてありがとうございました。

とてもリフレッシュできました!

これから高校の同窓会です。

いってきます^ ^

P.S
年末の仕事納めのあとの空

photo:04



きれいでした。

つづく。。。



iPhoneからの投稿