出撃〜 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

おはようございます!

激混みの京王線からお送りしておりますw

昨日は

五十嵐一弥

田中康寛

勅使河原弘晶

三選手の試合でした

photo:01



ウケるw

てしはいつも通りだったね笑

photo:02



田中さんいがさんは

集中モード(^-^)

ん?誰か写ってる…?

準備はこんな感じー

photo:03



よく見るでしょ?

手伝いに行ったのに飽きて

写真撮影w

田中さんいがさんは

動きはいつも通りでした^ ^

もっと上を目指して一緒に切磋琢磨しましょ

それからてしの試合

photo:04



終始楽しそうでした

早くリング戻りたかったんだもんね(^-^)

おめでとう!

てし判定3-0で勝利★


あと少しで俺だ。


楽しみです^ ^

次は梅本さんかな。

それが終わったらすぐ僕の番です!

楽しみ楽しみ

つづく。。。



iPhoneからの投稿