お久しぶりです | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

今日はサンフランシスコから

尊敬するoさんが帰ってきたので

さっそくご飯🎶

この日のために多めに体重落としてたぜ←ビビり。

すごくお忙しい中で

わざわざお時間作っていただけたのも嬉しかったし

すごく元気そうでなによりでした^ ^

色んな話しました

僕のパーソナルボクシング

その方の目指す統合医療


お互いベースにあるのが

人の幸せのお手伝い

だから考えてることが近くて

すごく刺激になりました🎶


oさんの経験、知識を僕に与えてくれる。
すごいありがたい。
絶対に意地でも活かします!

つづく。。。


iPhoneからの投稿