計量後 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

今日計量でした

明日試合ですね、

楽しみです^ ^

計量終わってご飯食べた後は

タワレコ行っちゃいました♪

photo:01



最近大好き

John legend

中でもheavenオススメです( ̄▽ ̄)


試合前日何してますか?

ってたまに聞かれるけど

僕はいつも通りに過ごすことを

大事にしてます。

あんま入り込みすぎるとよくないタイプみたいです笑

そいえばタワレコ行ったついでに

オシュマンも行ったけど

アンダーアーマーのウェア欲しいわ

サーフィンしに行きたいわで

欲望爆発しそうでした笑




そんなわけで(?)

明日頑張りたいと思います!


応援よろしくお願いします♪

つづく。。。




iPhoneからの投稿