すま〜いる♪ | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

要するにあと六日で試合な訳ですよ。

でも俺見てると緊張感ないんだってさ!

でも逆言えばリラックスできてるってことですよね?

要因は三つあります!

一つは皆が応援してくれるから
あんまり減量も練習もキツイと思ってない

も一つはジム!輪島行くとみんないて皆笑わしてくれるから
ふつーに接してくれるから
こっちもいつも通りみたいな♪
もちろんシメるとこシメるのが輪島流。


最後の一個は俺の驚異的な能天気w






しんどいときこそ笑った方がいいですよー

もちろん笑ってる俺見てイライラしてる人もいるだろーけど
あえて誤解を恐れず言うなら


しんどいときほど笑った方がいい

笑う力って強いです。

俺実はなんか不安だったり疲れてたりするとき
トレーナーとかに話しかけにいきます

内容は本当くだらない

でもこのバカ話が、
最高の集中方法なんです

しんどいとき、しんどいオーラ出しまくってる人

ださいから。ふつーにw

心配してほしーの?

って感じです。


俺のまわり就活生ばっかだけど
きついときこそ笑ってほしいな
笑えば力出るから。

てかこれ読んでるかな?笑

てことで今日はこのへんで~


ばいばーい♪

つづく。。。







ざきを。からの投稿