あーあ | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

おはようございます^ ^

昨日で学校終わりで

今日から春休みです。

けどあまり楽しみなわけじゃないっす。

なぜなら学校来るのあと一年しかないから。

友達は地方から来てるし

みんな地元大好きだから基本地元帰ります。

しかも、四年てもう学校ほとんど来ないしT^T

とか考えてたら

なんか寂しくなって

とりあえず一枚w
photo:01



みんな地元帰ってもまた会えるとか言うけど

僕はそんな話信じません←

別れ際は基本苦手です

昨日も一人ぐずってました( ´ ▽ ` )ノ

こんな暗くなるまで

photo:02



これ見るのもあと30回か…orz

今期最後の話題は

前立腺w



急に卒業が嫌になった


悲しいなぁorz


まとりあえずあと一年楽しみます^ ^


じゃこのへんで


ばいばーい♪




つづく。。。


ざきを。からの投稿