感動 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

今日はオフなんで

一切ボクシングのこと考えませんでしたー

最近気づいたらボクシングの光景が頭に浮かんでて

興奮して狂いそうなんで
たまにはこういう日もありかと。


ってことで

レ ミゼラブル略してレミゼ←知ったかw
のときに購入したDVD見ることに♪

じゃん

photo:01



グラディエーター!

高校の世界史の時間に見て

それからずっと見たいと思ってたら

六本木で発見!

即買いました♪


ラッセルクロウかっこよすぎ!

しかし
このグラディエーターと張るぐらいの感動がコチラ!


photo:02



photo:03




帝京ラグビー部

前人未到の四連覇でーす


おめでとうございます♪


決勝会場で見れなかったのが

非常に残念でしたが、

テレビ観戦してました


帝京のラグビー部には勉強させてもらうこと

たくさん

気迫。隙の無さ。王者の姿勢。

そいえば俺なんかの大会で優勝って経験したことあったかな。



無い気がする

ぜひボクシングで頂点極めたいですね

ただ強くなりたい。


帝京ラグビー部に負けないように

次の試合も頑張ります!


1月30日

20時開始予定

後楽園ホール


お時間ある方はぜひ
会場まで脚を運んでください!


それじゃ寝よーかな



ばいばーい♪


ざきを。からの投稿