忙しいかも | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

更新あいてすみません!

大学生の僕は今テストに追われております。

書けばなんとかなるっしょの精神でしたが
なかなかやばい笑

さらに寝不足が何日か続いてたんで
最近早く寝てましたf^_^;)


あ、勉強してたわけじゃないんですよ。
先生すみません笑

てことでもうちょっと頑張ります!

来週水曜までテストで終われば試合!!

充実~♪w

ばいばーい♪

隙を見てまた更新します!







ざきを。からの投稿