オラウータン | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

少しでもおしゃんてぃーな気分になろうかと

久々に香水買ってみました

photo:01



冬っぽくてよいではないか♪

ちなみに後ろは8年間防衛を続けてます、

ウラジミール クリチコさんですw
ちなみにへビー級ですw

明日で輪島の年内営業ラストですよー

ちなみに僕は年末年始別のジムにおじゃましてきます。

みんな年末ウハウハしてていーなー

この時期に追い込んでる俺

ういちゃってますね笑








今日H氏より試合中の写真をいただきました!

photo:02



一つは相手と向き合ってるとき、


一つはオラウータン。






いや、似すぎでしょ。

どうやら僕、嬉しいと顔面オラウータンになるらしーです。


来年も頑張ろ!

学校も卒業だし

ボクシングも勝負の一年だし。






まずは明日楽しもーっと^ ^




ばいばーい♪


つづく。。。




ざっきーからの投稿