斉藤幸伸丸選手 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

の応援しにホール行ってきました


w'ING-120806_191829.jpg

↑知り合いの堤英治さん(三迫)も試合!!

入場がアラブ?エジプト?のかっこで入場♪
堤さん入場も楽しい


相手は新人王のコーチ選手でしたが
KO勝ち☆

つえーつえーΣ( ̄□ ̄)!


そして我らが幸伸丸さん入場♪
w'ING-120806_193913.jpg


入場の登りも撮ってみました

(入場長いからチャンスw)

試合は怒涛の
1R、TKO勝ち


w'ING-120806_194713.jpg


Rちゃんと1枚( ´∀`)


明日はてしと田中さんの試合!!

練習やってすぐ向かいます(^^ゞ

俺もいつなんどき試合組まれてもいいように備えなければΣ( ̄□ ̄)!