依存 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

あって当たり前だったものが
急になくなる。

そんな時にそのものの
大事さに気づくこと
ありますよね?

それに近い状況になってしまったんですよ。。。

その無くなってしまったものが
人だったら?

あ、失恋じゃないよw

不安になるんです。
自分一人でやろうにも
正解が見えてこない。

アドバイスもらえたら
もっと上手くなれるかもしれない

なんだか損してる気分。

時間がもったいない気がする。



でも逆に習ったことを
まとめるいいチャンスかも!!

もう一回しっかりおさらいして
しっかり身に付けよ!!