熱意 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

今日1日あっという間でした^^
まあ気づいたら昼まで寝てたからですが。。。
起きてまずやったのは
ロードワーク!!
新メニュー鬼!!
途中何度言い訳して帰ろうとしたことか(~_~)
移動時間やアップも合わせたら
2時間かかりました…
内容全部ダッシュです。。。

で家帰って昼御飯^^

で医龍見て←
すぐ練習へ(´・ω・`)

ちなみに自分は坂口憲二のような
だんでーな男になりとうございます\(^^)/

どーでもよかったね←

ジム着いたら人全然いなくて
貸し切り状態w

w'ING-120214_172402.jpg

微かに写ってるのは
うちのチーフトレーナー
暇すぎて新聞読んじゃってますw

で実はだいぶ追い込んで

練習後は某総合格闘家の
Hさんと
ご飯食べに行きました!!
載せていいか聞くの忘れたんで
一応名前は伏せさせていただきます(*´д`*)

でHさんは総合格闘技を
変えたいと考えていて
団体を立ち上げています!!
Hさんみたいに志高い人と
話すといいエネルギーもらえて
刺激になります

そもそもHさんと知り合えたのも
自分が周りに
「現役を引退したらジムを経営したりプロモーター活動を通じて日本のボクシングを変えたい」
って言ってきたからです

そうやって自分から口に出すことで
同じ周波数の人が
寄ってきてくれます

これってすごい大事なことですよね?


ただね、、、
ご飯前に追い込みすぎたせいか
全然食欲なくて
むしろ気持ち悪くて
ご飯食べるのめっちゃ遅くなってしまいました。。。笑

また次会える日を楽しみにしてます^^
Hさんありがとうございましたm(__)m