想いの力 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

ギャグですw

仕事行かなかった先輩が豹変しております^^

どうやら北海道に住む
遠距離恋愛の女の子と
仕事ちゃんとする
って誓ったらしく

毎日真面目に行くそうです(*^^*)

試合が終わったら
真っ先に会いに行くんだとか。。。



お互いを高め会える関係っていいですね。

人間が相手を'好き'
と思える時間は
本能的に3年が限界だそうで
それ以上に愛し合ってる夫婦の間には
相手を'尊敬'する気持ち
が必要不可欠だそうです
お互いに支え合える関係って大事ですね~♪