新感覚 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

最近かけひきがちょっとだけ
わかってきました^^
"相手を思い通りに動かす"ことが
できたときとか
"相手を惑わす"
"相手の嫌がるところ"が発見できて
そこに入っていったり
できたときは
最高に楽しいし癖になりますね(^^ゞ

これはボクシングに限ったことだけで
人間関係については
全くできてませんが。。。
っつか私生活では
かけひき考えんのがめんどくさい(/--)/


最近は進歩してんのが
実感できて楽しいっすね!!

焦らずおごらず
新人王までの日々を大切に過ごします。